2007-11-07から1日間の記事一覧

感覚的にはDoCoMo2.0(笑)みたいな構造なのかも。というかこの場合は「2.0」が「(笑)」効果も含んでいそうな気もするけど。

なんとなく思うのは、これを考えた人はスイーツ=ケーキ、パスタ=スパゲッティとでも思ってそうだ。 スイーツ(笑)について それは無いんじゃないかなあ。実際思っているかどうかにかかわらずそう見えるという意味では、そういう判定もできるかもとは思い…

スターシップに乗って悪を倒し世界を救うストーリー

あちこちにスターを付けていると自分と他人との距離感があやふやになってくる感じがする。そーいう壁のような縄張りのような物を破壊するツールとしてスターが機能することが狙いだったなら少し凄いなとか思った。というか気づくの遅すぎか。 はてなはオモシ…

ちょっと俺はスイーツが好きすぎる。

http://b.hatena.ne.jp/whirl/20071107#bookmark-6417664 カステラの焦げ目だけ食べるくらいにしとくつもりだったのですが、スイーツについてあれこれ考えていたらこんなことになってしまった。スイーツの事はまだ考え中。

スイーツに関しては下書き中

下書きでトラックバック飛ぶ仕様どうにかならんのか トラックバックじゃなくて含む日記か

渦嬢言論

いや、おっさんですが。渦ですが。

案の定忘れる

昨日寝る前にオモシロいことを思いついて、なんかにメモして寝ようかなあとも思ったのですが、面倒だったので、本当にオモシロいことならば寝ても憶えているはずと思ったのですが、起きたら忘れてて(でもオモシロいことを思いついたこと自体は憶えていた)…