サカ板リロード中

とりあえず、クラブと監督にメイル発射。
昨日からモンテ系サイトの掲示板が重い。んで、各所にマルチポストされた監督の投稿を以下に引用つーか転載。

今朝の新聞紙上で僕がすべてを認めたような記事が出ていましたが、すべてが21協会からの間違った発表です。僕はまったくの潔白です。

僕に無断で事実を間違った形で発表した21記協会に対してもいきどうりを感じています。自分自身が発言する機会をまったく設けてもらえず、すべては僕の口からではなく21世紀協会からの間違った発表だけです。

オフィシャルページでの発表も、その内容を僕が事前に確認することを許されず、「休養」と発表されてしまいました。正しくは「謹慎」です。

前日練習も新潟に乗り込むために、ミーティング、トレーニングで指揮を執り準備していました。けして自ら放棄したのではありません。

僕のコメントが載せられているのは、唯一、日刊スポーツだけで、各紙どの記事の内容にも僕の口から、「認めた」とのコメントは一切乗せられていません。(日刊スポーツだけは記者と立ち話ですが取材を受けました)

モンテデイオ山形で指揮を取りたい。こんなことでやめたくはありません。

辞任の意思はまったくないです。

新潟戦があるこの日にこのような書き込みをする事をお許しください。

21世紀協会主体で物事が進んでいる以上、時間との戦いであり、今現在僕に残されている発言の場はここしかないのです。

今夜にも前回同様、僕のコラムで同じ内容をアップします。

最後に本当にたくさんの激励メールありがとうございます。

皆さんの多くのメールに励まされてなんとか、いまがんばれています。

本当にありがとう。

新潟戦キックオフまであと1時間。