買い物

The ピーズの再販物を購入しようと思いCD屋へいったら、案の定入荷していなかったのでしょんぼりしてたけど、なんかジャケ買い魂が疼いて手に取ったアルバムは、MOTORWORKS のいかすデヴューアルマムなので、Audioscrobblerはてなグループで W を押し上げている場合じゃなくなったので、聞きまくりです。とりあえず、The Slide がかっちょいいのでかっちょいいです。けど、このヘビーローテーションThe ピーズ の初期盤を入手するまで*1のサダメなので、覚悟しておけ。とかまあそんな感じ。
あと、PLUTO の通常版と特別版?どっち買おうかなやんで、特別版買ったんだけど、2巻以降もこのサイズで出てくれないと本棚のおさまりが決まらないんでちょっとアレだなあとかまあいろいろ。

*1:貧乏時代にほぼすべてのCDを売り払ったのだった