日記の書き方を忘れた

以前ならこんなネタは(いくら対象が狭くとも)日記でやってたと思ったんですが、ブックマった時はそんなこと思いつきもしなくて、後から「俺はもう日記書けない身体になっちゃったなあ」なんて思ったりもしたんだけれど、そう思ったこと自体を日記ネタにできるなあと思い直して、mixiで書こうかなとか思ったんだけれども下書きしたり消したりしているうちに、やっぱmixiじゃねえなと思ったりしてもうどうでもよくなった。?Bは人を堕落させるね。さすがラスボス。
書く場所の選択肢が多いのも問題だなと思った*1のでとりあえずなんか書くときにはここを使うことにするわよ。

*1:何処に何を書いて良い物かわからなくなるので。いろんな所に書いてる人はすげーな。