URIさえ特定できれば☆をつけたい

idea:16769 を発案したのは私ですが、これってさあ、鋭い発想のアイデアやらなんだかわからんアイデアやらネタアイデアやらのコメント欄で興味深い議論やらその発想は無かったわのコメントやらネタコメントが出てきたときにスター連打したいじゃん。したいでしょ?って感じだったのですが、d:id:hatenastar:20070825って感じだったので、ああ、このアイデアの発想はちょっとモデレーションって感じに偏り過ぎてたかなと感じてそれはスターっぽくないのかなあと思い直しました。スターのあるべき姿ってのがいまいちまだわかってないですが。勢いだけでドケチ!☆999☆とか書いてごめんなさい。
このアイデア自体は、コメントにもユニークURI割り当てられてれば?Bで捕捉してスターつけられるからそれでもいいんだけどね。アイデアでてんのかな?あとで調べる。