二兎を追う妙案

ジョスィに「ねえねえおっぱいさわらして!」なんつって当然「ダメー」って言われるだろうなあなんて思っていたら「いいよー、ほれ!」なんて返答されたら結構どーしていいかわからなくなるわけです。
無断リンク禁止!のとこに「そんな馬鹿な!そんなこと言うならwebに置くな!どーしても置きたいなら認証かけろー」とか言って「webの理念に反した行為だと指摘うけたので閉鎖します」なんて返されたら言った方は(それなりに)凹むわけです。そーじゃない強い子もいるだろうけど。
無断リンク禁止の人は無断リンク禁止禁止の人にまとわりつかれたら閉鎖してみせりゃ、禁止禁止の人にダメージあたえられ、禁止サイトが減るという見事な大岡裁きではなかろうか。
つまり何を言いたいかと言えば、おっばいさわったらそれだけじゃおさまりつかなくなるので非情に残念かつ申し訳ありませんが今回は見るだけで我慢しますと答えるという事です。