100円で餌買うだけで遊び放題なのです鴨がわらわらよってたかるのです

朝、憂鬱な気分で車に乗り会社へ向かう途中、空が綺麗な青だったので少し気分が晴れるかなと思っていると、白鳥が三羽飛んでいた。なんか素敵な気分になったのですが、そんな一瞬を切り取るには携帯電話のカメラは起動が遅すぎるよ二十一世紀になってから7年だよもうそんなことでいいのかしらとも思うのだが、ぐっとくる一瞬を即時切り取るにはまだテクノロジーが追いついて来ていないのか携帯カメラという選択が悪いのか。むかついたので今度の休みにスワンパークに行ってこよう。
f:id:whirl:20061125105612j:imagef:id:whirl:20061125110704j:image去年行ったときは時間帯が悪くてスワンパークのくせに鴨だらけで、餌とるんじゃねえと白鳥も鴨に対してキレ気味でした。水面上は優雅で水面下で実は一所懸命とかおとぎ話だけの話。実際は喧嘩腰。これは癒されないにも程がある。
つーか写真整理してたらこんなの発見したから載せてみたというだけつー感じなのですがまあいいか
いやされたいわあ