てすとだぜ

イエイ!

なんかソースが酷いな
つーかmeta要素の時も思ったのですがstyle要素をどこに書けというのだろうか。head要素内にしか置けないのにね。ふしぎ。
というかこれはエントリ編集の所に記述したんですけれども、これで期待したのは当該エントリを単一表示したときにだけスタイルが変化するとかでした
再編集したらpp要素などという謎の要素が沢山でてきて腰抜けました
というかユニークエントリ毎にスタイル変えられるとかじゃないならばstyle要素って何のために使用許可になったのかいまいちわからんすな。今までのCSS編集でいいじゃないのよとか思うけども。aboutとかか?

ここから追記
なんか刻々と状況が変化してるかな
最初に書いてた不具合は直り気味です。
見にくいのでstyle要素は削除しました