うおー

なんかオカシイと思ったら昨日の日記にポストしてた。しかたがないのでまた妄言ポエムでお茶を濁そう

  • 高品質の爪切りや耳かきを買うってのがなんとなく他の何かを買うよりも(本来無駄な品物ではないにもかかわらず)無駄遣いっぷりが強調されて「よしっ」って気分になれる
  • 馬鹿な犬ほど可愛いと思ってしまいがちなのは飼っていた犬が馬鹿だったからかもしれない。意地悪女子が素敵だと思ってしまいがちなのは以下略
  • しなもんはちょっと馬鹿っぽいよね
  • 落ち着いたところでお茶でも
  • 幸せを維持するコストが無視されがちな気がしないでもない
  • 墓場から出で来しゾンビ先生が自己紹介を戒名でする
  • 墓場から出で来しゾンビ先生が養護教諭だなんて最悪
  • 墓場から出で来しゾンビ先生が腐ったみかんをほおばっている
  • 墓場から出で来しゾンビ先生が死んだ事件は明日で時効
  • 墓場から出で来しゾンビ先生の墓参りするゾンビ先生
  • 墓場から出で来しゾンビ先生が茄子を育てて乗る気満々
  • 墓場から出で来しゾンビ先生が茄子型二輪で帰る夏の日
  • 墓場から出で来しゾンビ先生は立ち読み禁止のセブンイレブン
  • 墓場から出で来しゾンビ先生が産休をとる訳を教えろ

もうどうでもよくなってきた。
ではまた。