本当は信用して欲しくてたまらない

誕生日だからといってなんの変化もない日常を淡々と過ごしてました
ちょっと前まではDon't trust over 30.を「おっさんを信用するな、だってやつらはずるい(狡賢い?)から」ってな意味合いで捉えていたのだけれども、実際自分が30代半ばも過ぎてくると、「おっさんを信用するな、だって奴らは(俺も含めて)てんでガキでバカだから」ってな意味合いかもなあと感じだしました
中二病ってガキっぽい・バカっぽい感じの病ってイメージだけれども、実はそんな病気はなくて、病気になって大人なるんじゃないすかねーと思ったのよ
死に至る病、大人
それはともかく、お誕生日プレゼントとしてid:adramineさんからあいぽん2000ポイントいただきました。半分ははてなのクオリティアップの為に、残り半分は自分らしさを演出(笑)するために使わせていただきます
アホなアイデアだしているうちは未だ大人になりきれていないってな事なのかもしれません
つーかいつまでも少年のハート(笑)とかは避けて生きてきたつもりなんですけれどもね