クリスマスキャンペーン

はてなの新キャンペーンですが、編集画面のサイドメニューのキャンペーンが「ダイアリーブック当選者発表中!」しかないのはまあいい。はまぞう開けば派手に表示されてるし。二つ表示させる事はできないのかしらとは思うが。
ほんでもって、「大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!」ですけれども、普段モテだの非モテだの言っているはてなダイアラーの皆さんにとって本当に必要なキャンペーンは「クリスマスプレゼントを贈りたい大切な人が欲しい!」に決まっています!
しかたがないのでそんな非モテっこは大切な私にクリスマスプレゼントを贈りたい!とか言えばいいと思います。どうぞご利用ください。

ベイシックサンタ

ベイシックサンタ


しかしまあ感謝すべき人がいるのでせっかくだから俺はこっちの赤い服を選ぶぜ。感謝の気持ちというよりも寧ろ俺だけが嬉しい商品だなこれ。ともあれ今年一年ありがとう!(笑顔でこれ渡したら殴られそうな気もするが)