さくらんぼ狩ってきた

  • 千切っては食べ千切っては食べ
  • 倉庫が直売所になってて作業中の御家族
    • おじいちゃんがいろいろお話してくれた
      • 今年はミツバチがさくらんぼじゃなくて桜の花によってたかったのでなりが悪い
      • お孫さん(小学校高学年くらい?)を「うちのコンピュータ」と呼び会計は彼が計算
  • なんか頭上ににこやかなさくらんぼが
  • 帰りにダム湖に寄る
    • 淡水雑魚水族館とかいう展示が
      • なぜか水槽にガンダム
      • オコジョの写真パネルの下には100式のプラモが
      • カエルのお姫様
      • カエル水槽の水部分には二人の愛の結晶あるいは国民のオタマジャクシがみっしり
    • ダムの噴水(高さ112m)を鑑賞
      • 響くモーター音
      • あわわわわ、や、やめてー
      • そうはいってもなんか溢れはじめてるじゃないか
      • そ、そんなこと……
      • お、なんか開いてきたぞ?
      • いわないでー
      • 凄い勢いで吹き出してきたじゃないか
      • ぷしゃあ

ふぅ……気が向いたら写真とか追加します