曖昧になってしまった記憶

あ、お久しぶりです。
whirl.hatenadiary.jp
以前こんなことを書いたんですが、その娘が中学時代のフルートから高校入学と同時にオーボエにパートチェンジしまして、念願のあのセリフをってなわけでもないですが、実は以前こんなことを書いていたんだみたいな話をしたんですが、肝心の【ブオー】ってところを【ボエー】と誤って伝えてしまい*1いやまあまさにうろオーボエ【ブオー】という状況でした。
あとまあ定演でCan't Take My Eyes Off Youを演奏していたんですが、いろんな人がカバーしているんですよっつー説明の中にTommy february6が入っていないのが父兄としては不満でしたねというか娘はたぶんTommy heavenly6の方は知っているとは思います。銀魂好きなので。
まあそんな感じの日常です。

*1:楽器名につられてしましました