farewell, 最寄りのフィジカルメディアのお店

最寄りのショッピングモール敷地内にあった地元スーパー系列の書店というか本とCD販売とCD・DVDレンタルの店舗が3月15日に閉店するっつーことで、セルCDは2018年9月以前に発売されものならアルバムが1000円、シングルが100円で大放出中。レンタルはCD100円でDVD500円でこちらも大放出中。さすがに書籍はセールになってなかった。レンタルものはDVDじゃなくてBlu-rayなら考えたけどなあみたいな感じ。娘は銀魂シリーズとWORKINGシリーズの在庫を気にしてましたが。セルCDの方は通常版やらDL版やらは持っているけれどDVDやらのおまけがつく初回限定盤は買ってなかったってのを何枚かみつけたのでそれを確保。開封するかどうかは未定。
お店自体はお客結構いたと思うし書籍の品ぞろえは近場の店の中ではわりとよかったので非常に残念なことですねえというか、もはやフィジカルメディア買うような時代じゃないのかなあと自宅の廊下やらトイレやらにも置き場がはみ出した自分の本棚やらCD棚の事を思っています。どうしようかアレ。