2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッション ポシブル

サッカーって割と不自由*1なスポーツなんじゃないかなとかも思ったり。自由な表現ってのも、多くの場合が、可能性として存在する選択肢からの(ベスト)チョイスを個人の意志で決定する権利ぐらいが妥当なのじゃないかしら。で、その選択つか意志決定の前提と…

憧れの山田先輩念写して微笑む春の妹無垢なり

高橋名人とのコラボも有名な宇宙ヤングの笹公人の第一歌集「念力家族」が欲しいかも。 アーティスト・インタヴュー〜Part 18 笹公人の歌集☆『念力家族』 穂村弘みたいな感じなのだろうか。

J2 第20節 大宮 0-2 山形

77分、84分とイイ時間に得点。これで4位。 広島と新潟の直接対決がスコアレスドローだったけど、まだ昇格圏までは、10点差。

はーみーこーん止めてお手紙書こう

FAMICOMPO いつの間にか投票受付開始していた

手話

大丈夫、誰も音ブラなんかつかってない。 ま、確かに音ブラを常に意識していたりする訳じゃないのだけれど。日常にも障碍(者)を意識した情報発信というのも転がっている訳で。 ヨメによりますとNHKの手話ニュースでは「ベッカム」を表現するのに両手を頭の上…

ども

ちとまじめに更新しようかと思います。 んで、横(とも限らないけど)のアンテナで捕捉している快速化学経由で、動物行動の映像データベースを知る。バンドウイルカの同性愛行動とかのお宝映像がががっ。id:tirukuru さん向けの兎映像(探してみた)は、交尾シー…

J2 第19節 鳥栖 1-3 山形

負けたら9位という綱渡り。どうにか5位キープしたけれど、 太田靭帯断裂ときた。

J2 第18節 山形 0-0 福岡

このタイミングでスコアレスドローは、いかにも痛い。

ご解約

エンゲルス解任か。

J2 第17節 水戸 0-2 山形

勝率が5割に。上位とは差がありすぎますが。

J2 第16節 山形 1-0 甲府

微妙なゲーム。勝てたからいいけど。 サッカーファン、オフは精神不安につーけど、今現在のほうが不安定なのだ。

J2 第15節 山形 4-0 横浜

得失点差を詰めることができたのでよかったよ。(まだ上位を夢見てもイイお年頃)