2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RE:<a href="http://d.hatena.ne.jp/fuck/20030729#p2">吉宗</a>

SHAKEの後継機。1000オーバーレジスパイラル*1くらっても、プラス収支に持って行けたりしたのだけれど、僕のホームグラウンドでは、そろそろ設定も落ち始めているというお話。 つーか、浜崎ビジ*2→浜崎ビジ2連*3→浜(略)*4なんて奴は、嫌われる傾向にあるよう…

<a href="http://www.suntory.co.jp/news/2003/8458.html">BINTA</a>

マズイマズイと評判の BINTA を飲んでみた。赤い方。グレープフルーツの皮の味がしたよ。気分転換飲料って事みたいだけど、確かに悪い方に転換されまちた。どうすっかなー(2本買ったのでもう1本残っているという) 2ch の BINTA スレ

J2 第24節 山形 2-1 札幌

前節追い抜かれた札幌に逆転勝利で4位に帰って来た。上位はどうなってんのと思ったら、新潟が首位になってるじゃん。昇格圏内まであと勝ち点12。遠い。

手始めに自分が吐き出すソースをチェックしとくべきではないだろうか

web

昨日ちょろっと書いたウェブ・アクセシビリティ診断ツールで、あくびを診断してみました。診断結果そのものに関しては、link 要素で読み込んだ CSS が反映されないとか、まあ、使い難いなあとか思ったり、判定基準が s 要素や strike 要素と del 要素を同列…

にゃんこ先生

画像をはっつけてみるテスト。虐待画像だろうか。PETA が黙っちゃいないだろうか。そして alt 属性値をどうしたもんか。一度登録したら変えられないのかな。削除してから、もいちど登録するしかないのかな?

web

噂のインターネット ルール&マナー検定を受けてみました。結果は、92点。8問も間違っちゃったよ。つーか、悪問多いぜ多いぜてんでなっちゃいないぜ(悔しかったらしい) 3000円払って合格証もらって一夏の美しい想い出でも作ろうかしらん。僕の夏休み。いや、…

ちぇーっく

J2 第23節 山形 0-0 水戸

監督が不倫騒動で休養してるやら DF 井上が負傷してるやら、マイナス要因が重なったけど、ま、ドロー。ホームだしな。と言う訳で、どうにか4位キープ中。

連続日記カススタはてな 第二回

行間狭いと読みにくいぞ。(俺が) body { line-height: 130%; color: #333; background: #efefef; } と言う訳で、行間をちょっと広げ、文字色と背景色を指定。色使いは、後から考える。あと、とりあえず、はてなヘッダを標準色に戻す。それに伴い、桃コミュバ…

連続日記カススタはてな

ちまちまとカスターベーション*1をはじめました。 * { font-size: 100%; font-weight: normal; font-style: normal; font-family: monospace; } 文字サイズや太さは、変えたい物だけ後から変えるので、一律 100% 及び normal に。強調やら address やらが it…

検索しますた

なんとなく反応リンク集 なぞのかま田さんの第一報で知ってたんですが、この話、高校のせんせいのハートウォーミングな対応がひょうばんをよんでいるつーから、「お前のした事は、そんなに誉められたもんじゃねーが、お前のポエム、あれはなかなか良かったぜ…

内容がないので本文を的確に要約したようなタイトル付けができないという

もう分かる人が一人いるかいないかくらいの暴走気味なタイトル BTやね。つーか曲名当ては、割とどうでもよくて、僕も歌詞やらタイトルやら何やらを引用すること多いんだけど、これって正当な引用の範疇にはいるのか我ながら疑問というか入らないだろうな(僕…

ジャンルは<abbr title="バリアフリーセクシャルデリバリーサービス">BSDS</abbr>(ニュージャンル)

バリアフリーとユニバーサルデザインなんて話題も一瞬広がってたね。 バリアフリーセクシャルデリバリーサービス 鳩logより。ユニバーサルではないらしい。

J2 第22節 新潟 1-1 山形

今日勝たなくて何時勝つというゲームで、先制しながら83分に追いつかれドロー。折角、甲府が広島に勝ったのにぃ。

サカ板リロード中

とりあえず、クラブと監督にメイル発射。 昨日からモンテ系サイトの掲示板が重い。んで、各所にマルチポストされた監督の投稿を以下に引用つーか転載。 今朝の新聞紙上で僕がすべてを認めたような記事が出ていましたが、すべてが21協会からの間違った発表…

その Name Not Found はクソの中からピーナッツを拾って生きてるようなクズだったが誰よりも純粋すぎた

匿名ネタ投稿などという軟弱な手法を取ったにも関わらず当たり前のようにニッキ反応されるとは。 iMa さん!! iMa さんの投稿の美は、まさにあれじゃよ、あのー、あれ、ニューヨークで火と本持って立ってる、邪神教の御本尊みたいなやつ!!

J2 第21節 山形 2-2 川崎

更新おくれましたよ。当面の敵、3位の川崎あいてに痛恨のドロー。せっかく2位の新潟もドローだったのになあ。 とかまあ、そんな事よりもだ、魔乳アナと柱兄の不倫騒動で、兄やんしばらく休養。調子上がってきてただけに、つーか、いいチーム作ってるし、100…

スモーキンブギ

出先から会社へ戻る道すがら、コンビニ3件によりました。僕の吸っている銘柄が、3件ともで売り切れていました。むがー。貧乏人(?)は煙草やめれと思いました。とりあえず珈琲の量が増えました。

フローランの政

みんなの人気者ダバディが国会議員になりたいとか言い出す始末。ダバダバダー。 トルシエ前監督の通訳のダバディーがオスカーに移籍

アダルト

本日より煙草値上げ。ここぞとばかりに買い溜めをしたりはしていないのだが、こういう場合は、大人買いしないほうが、大人っぽいような気がするぜ。