2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しまうー

よつばと! 7 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 103回この商品を含むブログ (588件) を見る やんだは案外イイ奴なのかも

あたまいたい

具合悪ので仕事休む。昨日あたりからずーと39度台の熱でてて、そのくせちいとも汗かかないという。俺は死ぬんじゃないかと思ったが死ななかった。とりあえず今汗かき始めたのでだいたいOKです。38度台に突入。

いや、開封はしますよ?

G:detail] まだ聴いてません。

ニュース的な内容に関しては脳がまわりませんでした

今朝、みるともなしにやじうまプラスだかなんだかみていたんですが、自民の総裁選の何かで麻生さん映ってる時のBGMがローゼンの曲*1だったのでゲラゲラ笑った俺は諸般の事情により自民党員なのであった。 *1:ニコ動の演奏してみたとかで聴いた事があるだけな…

メガネと私どっちが大切なのよ!

ちょっと眠いので仮眠をとろうと思い寝床に向かったのが19:30頃。気付けば7:00でした。眼鏡かけっぱなしだったので無意識の俺は眼鏡を守るべくがんばったらしい。身体中が痛いです安西先生。

ニコ厨は空気嫁!

心霊動画最恐はジャンプ後、窓の上から顔が覗く動画でよいでしょうか スレタイの動画は何度も見たことのある有名な動画だった。基本的に怖いのは苦手なのだがさすがにこれは怖くないなあなんて次のURLを開く。今度はアダルトヴィデオに霊が映り込んだなんて…

深夜俺はニコ(ry

さよなら絶望先生(10) (少年マガジンコミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/14メディア: コミック購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (200件) を見る アニメ化の威力なのかどうなのか既刊併せて気持ちよく平積み…

ゆとり中のゆとりに向かってゆとりゆとりと怒った俺はゆとり以下のゆとり(パクリ)

(携帯)メールのsubject云々とかいう話あったじゃん。さっき妹から携帯めるがきまして、subjectが「RE:○○○」とかで、んでも僕は最近妹の携帯にメールした覚えはさらさらないので、こいつ間違いやがったなと思ったんだけれども、みてみたら確かに僕宛で、返…

quality of wife

玄関先にぼこぼこ落ちてくる蝉の亡骸を誰が掃除しているかなんて事には思い至らなかった夏

買えなくても素晴らしいと言うことは知っていたので買えなくてもいいかと思っていたけれど買えるとなったらそりゃ買いますよ

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2007/09/12メディア: CD クリック: 219回この商品を含むブログ (255件) を見る ちと外に出る用事あったので目的地近くのショップ寄…

無断ほにゃらら

google:"無断ゼルダ" 出遅れた。

属性セレクタ理解しないプアブラウザをお使いの人は自分の境遇を呪うがいいわよ

http://anond.hatelabo.jp/20070913103336 はてなはstyle属性許可していないので以下の記述でOKだ。 div.section div[style] { display:none; }

モテたいわよね

リアルモテ非モテ診断 モテ非モテドットコムやってみた。リアルモテ・非モテ結果 どーなんだこれは?

THE FIRST QUESTION AWARD

「幕府を作りたいのですが」欲しい! 見て回るの面倒なので答えた事あるのから選ぶよ。 http://q.hatena.ne.jp/1141740215 質問者の受け答えからこの人が天才だってことがわかります。素敵。

小洒落てるあてこすりだとわかるよう 着信音をかえておきます

ショートソング 1 (ジャンプコミックスデラックス)作者: 枡野浩一,小手川ゆあ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/09/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (30件) を見る 短歌のたのしみかたがわかったような気になれたような…

「こんなにもふざけたきょうがある以上どんなあすでもありうるだろう」を「こんなにもふざけたきょうがあるかぎり」だとばかり記憶していた

ポリリズム探しまわって扱っていた店は一軒だけでそこでは売り切れだったのでもうダメだ。というかこれは人気あるのかないのかわからーん。けどまあ、買わなくても素晴らしいということはわかりきっているので素晴らしいのです。すげーぜ。 ショートソング (…

切り落としすぎてみる

僕は他人の影響を受けすぎる。 あわせて読みたい→id:whirl:20070908:1189260876

詰め込みすぎてみる

id:Masao_hate:20070830:1188479786 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa496184.html 自分の感覚や思考が他人あるいは社会の影響を受け(変化し)ているなんつーことはある意味あたりまえで、零から何かを考え出せたら哲学者になってるよ去年の今頃までにはたぶん…

あんま「ぐっ」とこない

iPod nanoがモデルチェンジするごとにかっこわるくなるのは何でだろ。使いやすさの問題なのかな。

輝く物は星でも盗む

はてなスターの使い方を理解しはじめてきた。積極的にチェックするまでに至らないなにがしかを捕捉するのに便利なんだねあれ。少し使い方を見直すべきか?

うどんくらいしか食べる気がしない

さっきの奴の見出しは当初「条例が気になって眠れない」だったのだけれども、果たしてこれであっていたかわからなかったのでぐぐったら出てきたのが「いろんな歌を林檎風にアレンジするスレ」だったので結局あっているかどうかわかりませんでした。 うふっふ…

夢の中へは陽水の方だと思うんですよ

たぶん今日見た夢なのだろうが、昨日だったかもしれない。そんな事はこれから書く内容と同じくらいどうでも良いことなのだけれども。 マンガを読んでいたんですよ。或いはその中に存在していたという可能性も否定できませんが。絵柄(もしかしたら演出とかも…

二兎を追う妙案

ジョスィに「ねえねえおっぱいさわらして!」なんつって当然「ダメー」って言われるだろうなあなんて思っていたら「いいよー、ほれ!」なんて返答されたら結構どーしていいかわからなくなるわけです。 無断リンク禁止!のとこに「そんな馬鹿な!そんなこと言…

ラスボス倒すにゃ今がチャンス

idea:16908 直してください。>a:id:hatenabookmark