素直に却下してればよかったのではないだろうか

1番目のアイデアを実装するときにマウスオーバー時に下線を出すようにしました。とか言うからはてなクオリティとか言われちゃう
そもそも何処がアンカーなのかぱっと見でわからないからアンダーライン出せと言っている
デザイン的に妥協できませんってなら却下してればいいのだ。ベットしている人はたぶん全員自分の所だけならどうにでもできる人たちだと思う
とかだけだとなんか文句言うための文句みたいなので何故パーマリンクを隠蔽したいのか妄想してみた
これはあれだね、ファイトクラブでコメント炎上したときにパーマリンク直撃で愚図愚図言及合戦続いてはてなって恐いところとかいうイメージついちゃうのを未然に防ぐために馬鹿には見えないアンカーにしたとかだね。Nice 運営.
そこで本日お勧めなのがこのアイデア。はてなアイデア - 「はてなファイトクラブ」詳細はコメント欄
どうぞご利用ください。