2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チーターマンのBGMが

アクエリオンを上書きして脳内ループ

わんわんミッドナイト

散歩で美学とか哲学とか生き方を語る 「わんわんわン・・」「はっはっはっ・・くーんくんくン」「わおーん――――」「わ?ん?」 犬なのにブラックバード id:hatenacinnamonはじめとする犬ブロガーがよってたかってブックマーク。俺ハジマタ

チャットモンチーは悩んだ末に見送り

OKアーティスト: MEG出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/10/03メディア: CD クリック: 115回この商品を含むブログ (59件) を見る 超微妙。中田ヤスタカ仕事だったので勢いで購入したのですが、お好みにマッチしなかったというか惜しい雰囲気も…

人は猫に気づいたときに何と言うのか

村民「[ぬこ]」 俺「あっ、にゃんこ!」 こども「一匹の白い猫!」 ガイジンっぽいわねと思いました。が、絵本とか童話とかの影響かな? ちなみに、私の母はどんな猫でも「チャコ」呼ばわりです。

らぶよーらいふ

石田ショーキチのぬーあるまむについて書こう書こうと思ってたけどタイミング逃しちゃったので、書き始めると全曲分書けちゃいそうな気もしますが、とりあえずタイトル曲に関して書こうと思ってた事を書くよ。 愛されてる 君のシャツがいつも真っ白なのは何…

趣味は片思いとか言うけれど

両思いとかもあると思うんだ。神に愛された才能の人とか。才能の無駄遣いとか言われる人とか。 それとは逆に、ストーカーっぽい例もありそう。

お疲れ様(誰)

どこかで見かけた「快晴」と言う文字を「妖精」として処理したくらいには疲れている模様

銀杏BOYZ

QJに銀杏BOYZの特集が載ってた。 オレは部屋でひとり、ときどき、考える。ひとってどうして音楽を聴くんだろうって。なんで、自分が好きな歌を見つけると、何度も何度も何度も何度も聴こうとするんだろうって。それにいったい、なんの意味があるんだろうって…

見つけてしまったので

官能小説の奥義 (集英社新書)作者: 永田守弘出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/09/14メディア: 新書購入: 5人 クリック: 27回この商品を含むブログ (31件) を見る 誰かのクリップ経由で目にしてたとは思うのですが、買おうとまでは思ってなかった。でも、…

あからさまに体調が悪いので

まるっと休みたかったのですが、僕がやらねばならぬ事があるらしいので、午後から出てきたわけですが、特にやることがないのではやくも帰りたくなってきました。

capsule rmx

capsule rmxアーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (121件) を見る BGMによい。ギターが鳴っている音楽だとそっちに脳と耳が支配され…

1×8いこうよ!

こちら(何処)でも今日からOA。なんでも放送すれば良いってもんでもないような気がしてくるから困る。が、たぶん観るのでしょう。

とめはねっ!2巻

とめはねっ! 鈴里高校書道部 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/05メディア: コミック購入: 6人 クリック: 38回この商品を含むブログ (184件) を見る 柔道でも競艇でも思ったがラヴ要素はそんなにいら…

クラウザーさんが人目を忍んで化粧する理由なら理解可能

http://anond.hatelabo.jp/20071011134944 田舎者なので電車カルチャー圏内に居ないからなのか他人に興味ないからなのか「電車内でお化粧」が引き起こす負の感情がよく理解できない。知識(?)として「みっともない」*1というのはインプット済ではあるんです…

白い奴は化け物か

拾う骨も燃え尽きて 毛が三本しかないんだよ 俺のことでもないんだよ 食人ネタを書こうかと思い こんな所に着地する俺の脳内 いつも失敗ばっかりしてるんだよ

絶望先生二期

マガジン読んだら決定とか出てた。もうそれ系の自虐ネタは出せないですか。それともDVD売れないネタとかでしょうか。

ヘッドホン壊した

ぽきっとやっちまった。

そーいやイルミナス発売済だった

PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/09/27メディア: DVD-ROM購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (59件) を見る 買ったことすら忘れていたという耄碌っぷりに死んだ。未開封。いや、プレイしますよ?…

キシリア様あたりに問うてみたい

自分自身の若さ故の過ちを認められないとかちょっとどうなのか。むしろ加齢によりなにがしかのアレがソレでアクシデント発生したときにこそ通常の三倍は自分がおっさんになっちまった故に過ちを犯したと認めたくないと思うんだよ。