2022-01-01から1年間の記事一覧

【MOM of the year選考会】あなたが選ぶ2022シーズン マン・オブ・ザ・モンテは誰?

Dio-magaというモンテディオ山形の番記者によるWebマガジンがあるんですが、そこで毎年MOMOTYが開催されているので自分が誰に投票したのかここに記録しておく。 1人目 後藤雅明選手 敵として対戦した時も思っていたけれども「ごっちゃん 止めすぎ」としか言…

骨髄バンクくんからのSMS通知をspamかと思ってしまった話

先週くらいに 0352801789 という身に覚えのない電話番号からSMSが届いて、「何これ詐欺?」みたいな感じでよく読みもせずspam報告しちゃおうかなと思ったんだけどその前に番号ググっておこうと思い直し検索したら日本骨髄バンクからのお知らせでした。いや、…

そういえばここは加茂水族館Blogでもあった

以前ここに何度か写真載せたりもしていましたが、今でも年に何度か加茂水族館に行ってはクラゲ観たりご飯食べたりしてます。未だに飽きもせず。加茂水族館のメッセージ性を強く感じる展示一瞬クラゲに見えるけど実はただようビニール袋これは海洋生物が餌と…

GRIS

store.steampowered.com GRISの全実績を解除。たぶん2019年の12月に購入し、その日のうちにクリアだけはして、なかなか好印象だったしあとから実績コンプしようと思っていたんだけれども、まんまと2年半ほど放置していたゲーム。この先どれだけの積みゲーを…