リンク色

知っている人は知っていると思いますが僕はFirefoxつかってんですよとかまあどうでもいいがちょっと困ったのでメモ
はてなのヘルプページのリンク色ってブラウザ設定に従うよなあと思ってツール→オプション→コンテンツ→配色設定からリンク色変えてみて、うん変わる変わると思ってたんですわ
して、戻そうかと思って、カラーパネルから青と紫を選択したんですが、これなんか違和感ありまくりで、どうもなんか違うじゃねえかと
ちょっと隣のマシンでabout:configしてみて確認

browser.anchor_color  #0000EE
browser.visited_color #551A8B

デフォルトに戻すボタンとか標準色がパネルにあるとかないのかこらとか思った

追記

about:configのコンテクストメニューでリセットができると言うことをコメント欄でのりさんに教えていただきました。どうもありがとうございました。