はイクに関する雑感の断片

  • 行間読まないと意図通じないような文章書いちゃだめだよね
  • 僕は他者を評価する仕組みとしてのはイクは好きなんだけれども自分が評価される仕組みとしてのはイクはあんま好きじゃないのかも
  • つまり、他者の背負う個人の背景とか私あるいは誰かが貼り付けたラベルみたいなものはひっぺがしたいのに、自分のそれには触れて欲しくないのかな
  • でもそれは孤独なのかも
  • コミカルなものを指向するから孤独になるのか孤独だからコミカルなものを指向するのか
  • わかったわかったもっとちゃんと読んで欲しいんだよねたぶん頭と時間を使って
  • 頭と時間を使わせるネタを投下するのが間違いなんでしょうけども
  • 僕の一連のはイクネタのどこに頭と時間を使う要素が?とかいわれると謝るほかすべがない
  • 別にはイクじゃなくても普通の日記でも、特に頭使うような文章は書いていなかった
  • はイクとスターの関係みたいな物については少し思うところがあるのでなんか書くかも