年始

書くといったからにはできるだけ書く

ゲーム

Detroitのコンプはかなり面倒なのではやくもモチベが下がり気味なところにEpicのクーポンもまだ使えることだしとテトリス・エフェクト購入。Steamに来るのを待ってトレカをとか思ってたけどせっかくだから。ルミネスっぽいの想像してたけどどっちかっつーたらRez ∞に近い肌触りというか。面白いな。面白いがそれはテトリスがそもそも面白いからなのかテトリス・エフェクトの効果なのか微妙なのかなとも一瞬思ったけれども今更素のテトリスやる気もしないのでエフェクト効果なのでしょう(重複表現
あと、Geforce NowのCBT当選してたのであれこれお試し中。これはあとから何か少し書くかも。

アニメ

年末年始はレールガンとSHIROBAKOの一気見をしたのちにPrimeVideoで坂道のアポロンを視聴。油断してたらいつの間にか消えちゃうかもだしな。そんでもってやっぱ超面白い。あとははてなグループ終了前にこれもPrimeVideoでアネモネ/ハイエボをもう一度みてからエウレカグループの日記を更新しておこうかなと。新番組はとりあえず映像研とレールガンはみた。そんな感じ。