夢の中へは陽水の方だと思うんですよ

たぶん今日見た夢なのだろうが、昨日だったかもしれない。そんな事はこれから書く内容と同じくらいどうでも良いことなのだけれども。
マンガを読んでいたんですよ。或いはその中に存在していたという可能性も否定できませんが。絵柄(もしかしたら演出とかも)が紡木たくそのものなのですが、なぜかしらんがそれが模写されたものであるのが直感的に解るという状況。夢の中では誰が模写しているのかまではっきり解ったような気もするが今となってはあやふや。
この事自体の解釈はどーでもいいのですが、「何故?」という部分が引っかかる。そのような作品を見た記憶がないし、そのような物が存在するという情報を得た記憶もない。いや忘れてしまっただけなのだろうか。
というかもはやそんな夢など見ていないような気にもなってきた。そう言えば今朝から時間の感覚がおかしい。七時が九時のようなそんな感覚。
うふっふー