「こんなにもふざけたきょうがある以上どんなあすでもありうるだろう」を「こんなにもふざけたきょうがあるかぎり」だとばかり記憶していた

ポリリズム探しまわって扱っていた店は一軒だけでそこでは売り切れだったのでもうダメだ。というかこれは人気あるのかないのかわからーん。けどまあ、買わなくても素晴らしいということはわかりきっているので素晴らしいのです。すげーぜ。

ショートソング (集英社文庫)

ショートソング (集英社文庫)


買うといって買ってきた。読了。面白く読みました。僕が何を面白いと感じたのか知りたい人は読んでみてもいいかと思います。短歌素敵!すげーぜ!あと、これはわりとどの書店でも置いてあった。すげーぜ!