それが楽作板のジャスティス

失効したドメインを第三者が取得するとinternet archiveの閲覧制限を解除できるんじゃねーのかみたいな話題の流れでのある名無しの発言

閉鎖したのは何か理由があっての事だしもし本人要請でアーカイブを封じたのならそれを解除するのはちと気が引けるよね
俺らとしては見たいって気持ちはあると思うけどw
だから動画やアーカイブを勝手にうpして配布している行為も本人が迷惑している可能性もあるんだよな

そーですよねー

ただ何もアクションを起こしていないところを見ると黙認しているのかもしれないけど

THE 身勝手

話変わるけど俺としては高音質な音声ファイルが欲しいです
DVDからリップしたのをmp3に圧縮しないでwavでうpしてくれないかなー

それはひょっとしてギャグで