ハハハ、そこは父がすでに通った道だ

いや別に前回はよつばと!の感想を書きたかったわけでもなく、ごめん嘘、わけでもあったのだけれども、メモっておかないと何を買って何を買っていないかわからなくなるので今年こそはログっておこうと思って書いたのだった。よつばと!なんか5,6,7巻ダブってんだよ。アホか。
てなわけで、ちはやふる20巻購入。
ちはやふるといえば昨年の今頃、娘子がお年玉でちはやふる1~3巻購入とかしてまして、こっちはアニメ放映圏外だったのでどっから知った?とか思いながら、「いい趣味してるな!ちゃくちゃくとこっち側(どっち側?)に進んできてますがはたしてそれでいいのか?」とかも思っていたのでした。
あとまあ、娘子には秘密だが父は既刊全部買っていたのであったのだが*1。貴重なお年玉が残念な結果に、とかは別にまあいいっつーか、限られた予算で何をチョイスしたのかっつーかまあ選んだ結果には自信持っていいんじゃないかなーと父は思いました。ちはやふる面白いもんな!!!
てなわけで最新刊はっつーかダブり分含めて父の予算なので君は別なの買いなさいという感じで今回娘子が選んだのは「ももプロZ」でした。それはそれでアレですなあ……

ちはやふる(20) (BE LOVE KC)

ちはやふる(20) (BE LOVE KC)


ももプロZ(1)限定版 (プレミアムKC)

ももプロZ(1)限定版 (プレミアムKC)


ももプロZ(2)限定版 (プレミアムKC)

ももプロZ(2)限定版 (プレミアムKC)

*1:その後この父娘はじょしらくをダブらせるのだがそれはまた別のお話