踊るように更新しようと思っていたら踊りながら妄想し続けていたので更新するの忘れていた

あーすみません、ここいいですか?はい、どーも。
ええそうです。あー!お世話になってます。ええ。
そうですね、はい。結構早めに。
あーだいたい同じくらいですよ。何時間かかりました?
ですよねー。そもそもこんなところでって感じですよね。
ええ、そうですよね、地元とは言わないけどもう少しって。
寒いですね。
いやはい、今日はそうでもないですね。
帰りは天気どうなんですかねー。
そうなんですか。
あーすいません。助かります。
いえ、ちょっとあわててしまって。
結構時間空きますねー
うんそーですね、下でお茶でも?落ち着いた所で(笑)
あーそうですね、うんそんな感じ。
そーいう事なんじゃないですかね。ええ。
ええ、全然。全く駄目です。ほんと。

あーはい。そーいう感じんでしょうね。
ん?それはちょっと。
あー、会社のシステム的にちょっと。
んー、セクション違うので。はい、そうです。
なかなか断言しにくいですね。
なるほどー。
ええ、そーいう考え方もありですよねー。うん。
わかるような気がします。ええ。
ですよね。うん。
熱いですね(笑)
いやいや、ええ。暑くは無いです……
そうですね、そーいうふーにしないとですよね。
耳が痛いです。
いやいやいやいや。本当に。
うん、わかります。
あ、コーヒー来たみたい。
つーわけで、落ち着いたところでお茶でも。
なんつー事を出力する脳内メーカーを俺ならつくるね!!!なんて事を糞忙しい状況下で現実逃避の為の現実逃避としてエンジョイしたんですよ。せっぱ詰まったときの妄想って楽しいね。