最近見たやつ

家でPC使ってるときにセカンダリディスプレイでプライムビデオのウォッチリストに入れたやつをだらだら流しながら作業してます。じゃないといつまでも消化できんので。っつーか、ウォッチリストに入れたときはプライムなのにいつの間にか外れたりするしウォッチリスト入れた瞬間に消化しといた方がいいのかも。
んで先週から今週にかけて消化したのが、「ゆゆ式OVA」とたぶん最近プライム入りした「大正野球娘。」及び「幕が上がる」あとなぜか録画してなかった「ヒナまつり」。「幕が上がる」はあとで娘にすすめておこう。「ヒナまつり」は放映時にちゃんとみて感想戦に参加すりゃよかった。
まだまだ積んであるけどしばらく週末はイベント詰め込まれてて平日に少しずつ消化するしかないなあというか、まあ40代の半数の睡眠時間が6時間未満*1なのも納得ですわね。